外敵からの挑戦状!

「トーキョーキヤノンボール2007」最終戦より。

都内で連続五日間行われる強行シリーズの最終戦メインには
トーキョージョーとブクロ玲央の一騎打ちが据えられた。
玲央による悲願のジョー越えを期待した多くのファンが駆け付けた。

試合は一進一退の熱戦となり、両者の魂を削る激闘に会場内のボルテージが
最高潮に達した時だった…


リング中央でジョーのトーキョーボンバーが炸裂し、ジョーへの歓声
と玲央への悲鳴が交錯する中、突如、二人組が乱入。


ジョーと玲央をあっという間に一蹴すると、この光景に場内は静まり返る。
乱入者はマイクを取ると
「ファイトクラブ、こんなもんかぁ?
軽く全員叩き潰して、オレ達が乗っ取てやるよ!」
マイクを叩き付けると、リング下の若手も蹴散らし会場を後にした…


残された玲央は、この借りを返すことを観衆に約束し、大会を締めた。

玲央「まだまだ、面白いことしていくからな!」


後日、蔵王、馬羅鬼の時期シリーズ参戦が決定した。


謎のマスクマン現る!
この日、蔵王、馬羅鬼組と浅草仮面、瀬戸内ジョニー組が激突した。

要所要所で繰り出す反則技に苦しめられるも、浅草のエメラルドフロウジョンや
ジョニーのローリングクレイドルでチャンスを演出した。
最後はジョニーのテクニックを馬羅鬼が圧殺し、バラキスープレックスで決着をつけた。

試合後も続く浅草、ジョニーへの暴行に一人のマスクマンが駆け付け、二人を救出!
自らを天神仮面と名乗るこのレスラーは、巨体から繰り出すキックと豪快な投げ技で
蔵王らを蹴散らし、リング上で浅草仮面とガッチリと握手を交わした。

ここに浅草、天神仮面によるマスクマン・マシンガンズが結成された!




馬羅鬼の逆襲
この日、天神仮面は第1試合に登場し、長崎太陽と激突。
長崎の波状のスープレックス攻撃を受けきると、爆殺キックから、テンジンカッター
(ヘラクレスカッター)と必殺フルコースでプロの洗礼を叩きこんだ。得意のジャイ
アント殺法が冴え渡った。

そして試合後…

zao_belt


先日の試合で、天神仮面の乱入に引き下がることになった馬羅鬼と蔵王が乱入!
蔵王はケイトから強奪したチャンピオンベルトを肩にかけての乱入劇。
この日は、ベルトでの一撃から強烈なナックルの連打で天神を血祭り葬。
さらに蔵王は上杉ケイトからのタイトル奪取をアピールしてリングを降りた…。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO